ご予約・お問合せ0280-77-2222

お知らせ

入院患者様への新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について

当院では、入院患者様への感染症対策として、以下のような取り組みを行っております。

面会に関しては、インフルエンザ予防接種を接種済みであること、発熱がないこと、マスクを着用していることの3点を満たす方のみ院内にお入りいただき、また当院職員におきましても、マスクを着用することで、内部から・外部からともに入院患者様への感染症の持ち込みを防止しております。

また入院患者様の布団・まくら等の寝具は、患者様ごとに洗濯をさせていただいております。シーツを取り替えるだけではなく、寝具まで専門業者による丸洗い・洗浄を行うことで、より快適な入院生活を送っていただくことができるだけでなく、感染症予防の観点からも安心・安全なものとなっております。

さらに当院では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として、不要不急の面会をお断りさせていただいており、また新型コロナウイルス感染症関連症状のある方の院内への立ち入りを制限させていただくのみならず、外来患者様の院内への立ち入りを最低限のものにすることで、新型コロナウイルス感染症の院内への持ち込みを防止しております。

当院では、上記のような対策に取り組んでおります。入院される患者様やご家族の皆様におかれましては、どうぞご安心くださいませ。

つるみ脳神経病院

〒306-0128 茨城県古河市上片田813

電話をかける
0280-77-2222
メールで問い合せをする
info@tsurumihospital.com

迷惑メール対策などでドメイン拒否設定されている場合にメールが届かない場合がございます。『@tsurumihospital.com』のドメインが受信できるように設定をお願いいたします。

診療時間
10:00〜13:00 12:00〜17:00
17:00〜19:00

休診日:日曜・祝日

外来診療・担当医師一覧を見る

©TSURUMIhospital.ALL RIGHTS RESERVED.